消費者の5割超が接客やサポートなどのコミュニケーション体験がきっかけで ファン になる ネットショップ担当者フォーラム
モノコトからイミの時代へ 消費者とともに育てるd2c時代のブランド再構築支援 Webinar Report 課題解決マーケティング情報サイト Do Solutions ドゥ ソリューションズ
リモート飲み会だけじゃない コロナで変わった私たちの食生活 ウェブ電通報
個性ある短編動画で仕事でのコミュニケーションを円滑にするpopcornの新しいアプリ Techcrunch Japan
モノからコトへ の本当の意味 体験ブランディングの背景にあるもの 後半 Advertimes アドタイ By 宣伝会議
企業とのコミュニケーション 消費者は メッセージングアプリ と チャット への対応を希望 トランスコスモス調べ Web担当者forum
カリキュラム 社会情報大学院大学
トランスコスモス 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2020
総務省 平成27年版 情報通信白書 コミュニケーション
モノからコトへ の本当の意味 体験ブランディングの背景にあるもの 後半 Advertimes アドタイ By 宣伝会議
1
Tags:
Archive