第4節 食料消費の動向と食育の推進 農林水産省
1 食品ロス削減を目指した国民運動の展開 農林水産省
アクセンチュアアクセンチュア最新調査 新型コロナウイルスのパンデミックによりデジタル導入が加速し 消費者 の購買行動も長期的に大きく変化する見込み アクセンチュア株式会社のプレスリリース
アフターコロナで変容する消費者意識 今後のマーケティング戦略とは リサーチ 市場調査ならクロス マーケティング
総務省 令和2年版 情報通信白書 テレワークの推進
消費者運動ビジョン策定のための討議資料
調査 不動産のプロ8割が コロナ禍前後において消費者の家探しの変化 を実感 Terassのプレスリリース
環境省 令和元年版 環境 循環型社会 生物多様性白書 状況第1部第3章第3節 プラスチック資源循環体制の構築に向けて
富山県 令和3年特定商取引法 預託法の改正について
福岡市 食品ロス削減について考えよう 研修会 東区環境活動連絡会議
電通 新型コロナウイルス日米定点生活者意識調査第9回目を実施 ニュースリリース一覧 ニュース 電通
Tags:
Archive